しろこのブログ

30代で風俗嬢してます。お仕事の話や私の資産運用・投資についての記事を書いてます。

                        訪問ありがとうございます!

風俗業界【新型コロナウイルスの影響】

f:id:asiroko:20200507191826j:plain

 

訪問頂きありがとうございます!

 

本日は

風俗業界の【コロナウイルスの影響】

について書きたいと思います。

 

 

私が働いているのは店舗型のお店です。

お客様の年齢層は20代〜60代まで幅広いです。

 

 

コロナウイルスの影響が出てきたのは

 

 

〜2月〜

フリーのお客様が一気に減り、ほぼ指名のお客様で1日が終わる日々でした。

 

 

〜3月〜

3月に入ると毎月定期的に来てくれていたお客様が来なくなり、予約のキャンセルが毎日のようにありました。

 

仕方のないことですが当日のキャンセルはとても困りました。

3月はキャンセルで空いた枠が当日埋まることはなく、収入が通常の半分になりました。

 

 

〜4月〜

中旬にお店が自粛休業に。

当然保証もないので、収入はゼロに(泣)

いつまでか分からない自宅待機を続けています。

 

f:id:asiroko:20200502100130j:plain

 

今も営業を続けているお店もあります。

 

お気に入りの女性が今も働いているお客様、

 

 

「心配だから休んだら?」

 

 

「こんな時でも働かないとだめなの?」

 

 

 

……なんてメールを送っていませんか?

 

 

こうゆうメール嫌われちゃいますよ(T-T)

 

 

色々な事情がある中で働いている人はたくさんいます。

 

 

自分の為、家族や大切な人の為、

いま働かなければ生活出来ない人もいます。

 

 

お店や女の子を心配したり批判する人は

 

 

100万円あげるから仕事休みなよ!」

 

 

と行動してあげたら神様です(//∇//)

 

 

それでなければ

 

 

「落ち着いたら遊びに行くね。」

 

 

と言ってくれたら嬉しいです。

 

 

読んで頂きありがとうございます!

 

 

*毎週、水曜と日曜に更新予定です。